アレックス・コリアーさんのこと

アレックス・コリアーさんという方がいます。左記の動画の内容はアンドロメダ星人からコンタクトを受けてそのメッセージを伝えるというものなので、驚かれる方もいらっしゃると思います。

内容がなじみのないことだったり、SFの世界みたいというだけで偏見を持ったりせずに彼の言葉を聞いてみて欲しいと思います。

彼の語っていること、伝えたい想いというのは非常にまっとうなことです。

どうしていきなりこんなことをブログに書いたのかというと、たまたま久しぶりにYou Tubeで彼の動画が目に留まって、彼の声を聞いたときに、やさしく慈愛に満ちた語り口調に改めて心を打たれたからです。

十数年前の若い時の動画もあります。当時は宇宙人の話をするだけでも大変だったと思いますし、地球の危機を必死で訴える切実な様子が痛々しいくらいです。(アンドロメダ人は、彼の痛みを愛から来る痛みと言っています。)

1994年当時の彼も2007年の彼も地球や人類のことを想うやさしさと純粋さは全く変わっていません。本質というのは幼い子ども時代から大人になるまで変わらないものです。

宇宙的な地球の歴史というのもとても興味深い内容ですが、宇宙人の目線から見た地球人や、より良い地球をどうしたら作れるだろうかということを深く考えるために非常に貴重な動画です。

印象的なのは、経済システムがあるのは地球だけなのだそうです。アンドロメダ人に言わせると、どうして自分の星に住むのにお金を払わないといけないのか?まったく意味が分からない…という感覚なのだそうです。

とにかく興味深いのです!!