本来のハーモニクスを取り戻すために

NESを利用し始めて4年くらいになります。

これまで私自身が使ってきて、変化のプロセスを本当によくサポートしてくれたなぁと思います。

私が一番活用したのはマイヘルスのマインドの機能です。感情ストレスリリースのESR、Chillは素晴らしく良いのです。

肉体(チャクラなどのエネルギー体も含めて)には古いエネルギーがたくさんブロックとして残っています。そのブロックを手放していくことが本来のハーモニクスを取り戻すには必要なのですが、肉体の古いエネルギーと思考(脳)はつながっていて、古いエネルギーが出て行くときには脳のパターンも変わる必要があります。

人が変わるのが難しいのは脳を変えることが難しいからだと言われますが、それはまさにその通りで、脳は過去には正しいと学習したものを止めて手放すのには強い抵抗や混乱が起こります。

なので、通常ではそのパターンは一生変わりません。

その変化をサポートしてくれるのがNESのマインドシリーズです。

夜寝るときには、ほぼ必ずマイヘルスを使っています。

Sleepモードをかけて寝ると眠りの質が違いますし、メラトニンの分泌を助けるAnti Aging等も優秀です。

古いパターンのリリース時にはESR,Chill,Liberaterを使います。

2年前から目覚めた先生の瞑想会に参加しています。

人間を卒業して地球の次元から自由になる(解脱)という人間として最終局面まで到達した方の意識の次元というのは地球の枠を軽々と超えています。

そんな方の意識のフィールドに入ると精妙だけれども宇宙の本質のエネルギーの力でどんどん古いエネルギーが解放されていきます。

そういった出会いに至るまでにはそれなりの準備がいるのですが、最高の師に出会っても実際には最後までついていける参加者は少ないのです。

それくらい変化というものが人間にとっては難しいということです。

今は人間が意識というものを、量子物理学によってその秘密を解き明かそうとしてきている時代です。

つまりそれは文明自体が目覚めの神秘を解き明かそうとするほどに進化してきているということなのです。

NESの目的は肉体の健康のための波動医療として開発されたものではありますが、その本質は本来のハーモニクスを取り戻し目覚めることをサポートするためのツールなのだと実感しています。